honeybearsweet’s blog

Love myselfで人生が楽しくなったオトナのつぶやき

やっとの思いで初投稿🐾

わ~💦

初めてのブログ(;´・ω・)

何から書けばよいかわからないけれど、とりあえずパソコンの前に座ってみました。(笑)

 

いつかブログを書いてみたいなぁとは思っていたものの、なかなかタイミングがなくて。。

2024年は変化のある年にしたいので、勇気を出して始めてみます☺

 

改めまして、はじめまして!

ニベアと申します。

 

最近すごく思うことがあって……そういう思いや考え、好きなことや面白いことをここでシェアしていければいいなぁと思っています。

 

どこにでもあるただのつぶやきですが、お付き合いいただけると嬉しいです☺

 

2024年始まった~と思ったら、気が付けばもうすぐ3月💦

早い…早すぎる。。。

色々やるぞと思いながらも、大雑把なわりに色々と心配症だし気にしいな私は、

何事も始めるまでに時間がかかる(笑)

調べ物を始めたらずーーっと調べてるし。

ダメですね。チーン

思い立ったが吉日!とすぐにスタートダッシュできる人が羨ましい。。。

 

いやいや、でもこうやってブログも始めたことだし!

前向きに行きます(笑)

 

そうそう最近思ったこと。

それは、やっぱり前向きなのって凄くいいなということ!

最近推し活~からのハンドメイドとか、色んな事を始めた私。

沢山の人との新たな出会いもあって、すごく楽しい日々を送らせてもらっています。

沢山の人と出会うと新たな発見や学びがあって、以前と比べて劇的に違う毎日になりました。本当にいろいろと刺激をもらっています☺

 

これからはそんな話をしたり、おすすめのものを紹介したりされたりしたいなと思っていますので、是非仲良くしてください☺

 

寒暖差が激しくて、体調を崩している人が続出中💦

そして花粉症の方には厳しい季節がやってきましたよね😢

無理せず、どうぞご自愛くださいね。

 

では、また来ます♪

 

 

Honey&Bear🐾